今週のお買い得パン

先週は、久しぶりに大雪でした。
朝は道路もツルツルでスケートリンクの上を走っているようでした。

ツルツルだったり、がたがただったりする道を慎重に集中して走っている横で、
長男は、すごく楽しそうにはしゃいでました。
雪が降って嬉しいのは、子供だけ・・・

金曜日には、保育園で、スキー場までそり遊びに行ってきたようです。
早起きして、お弁当を作ったのはいいけど、箸箱にお箸を入れるのを忘れていたみたいで、
帰ってきた子供に怒られてしまいました。。。。
余裕があると思っていると、結局いつもぎりぎりになって、バタバタと出かけて忘れ物をしてしまいます。
お箸は、売店の割り箸をもらったようです。
それでも、そり遊びは楽しかったようで、また行きたいと言ってました。
・・・スキー場まで行かなくても家の周りで十分遊べるけど。。



今週もまだまだ雪が降るみたいですね。
早く春になってほしいです。

今週のお買い得パンです。
ルオント2

もち米粉あんぱん  つぶあん。 こしあん  20円引きです。
クリームパンもおいしですが、あんぱんも最高です。
パン生地とあんこのバランスが絶妙です。
結構、まとめて買っていかれるお客さんも多いです。

粒あんのほうには、クルミがのっているんですが、アクセントになって、おいしいです。

ぜひ、味わってみてください。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

luonto(ルオント)

Author:luonto(ルオント)
address
福井県福井市米松1丁目9‐7
パークサイド吉川ビル1F






mail
luonto@live.jp

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する