fc2ブログ

定休日案内

前回のブログから、2カ月以上がたってしまいました。。。
書かなくてはと思いつつ。。。といつも。

長男の入学準備や、入学準備や入学準備で忙しく(*_*)
いいわけにはなりませんね。
また、友達に、「いい加減書きなさい」と怒られてしまいました。(-.-)




そんなこんなで、長男も、無事入学し、もうすぐ1カ月がたとうとしています。
毎朝6時50分には家を出て、頑張って山道を歩いて通っています。
入学式の次の日から、毎日宿題もあり、私もこんなにしていたのかなぁーと
思うくらい、毎日毎日あります。。。。
そして、親の私も、宿題は?準備は?
とついつい口うるさくなってしまいます。(;´д`)
子供は、子供で、慣れない学校生活に毎日疲れて帰ってきて、親にヤイヤイ言われ、もっと疲れるやろうなぁと、
思いつつ(T-T)


なんか、愚痴になってしまいそうです。



またまた、そんなこんなで、今日、月曜祝日は、長男にとっても、私にとっても、
貴重で、大事な日なのです。(^_^)
朝から、近所の公園へ行き、お店の買い出しを済ませると、お店の前の公園で遊び、
いざ、水族館へ。
帰ってくると、また公園へ。
そして、家に帰ってきても、サッカーの相手をし、また近所の公園へ。
一日、おもいっきり、子供たちと、遊びました。

おかげで、二人ともあっという間に寝てしまい、こうして一人静かにひさしぶりのブログを書いています(*^^*)


来週も、GWで月曜祝日なので、子供たちにつきあっておもいっきり遊ぼうとおもいます。(*^^*)


5月の定休日案内です。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)連休となります。
27日(月)


GWの営業のことで、メール頂いていた方、返信が出来なくて申し訳ございませんでした。
これから、まめにメールや、ブログもチェックしていくように努力します。(*_*)

週がわりのお買い得パンもやってますのでら是非是非GWもお越しください。





スポンサーサイト



カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

luonto(ルオント)

Author:luonto(ルオント)
address
福井県福井市米松1丁目9‐7
パークサイド吉川ビル1F






mail
luonto@live.jp

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する